ヒルトンの72時間限定50%割引セール!【11月26日14時開始!】

今年も来ました!11月下旬のヒルトンのセール!(・∀・)

ヒルトンで50%割引は事実上最高クラスの割引!
最安値で宿泊できるチャンス到来ですね!
ハワイのヒルトン3泊4日無料招待とかは例外なので除きますw)

セール概要

対象
日本・韓国・グアム・香港

予約期間
2019年11月26日(日本時間 14:00)から2019年11月29日(日本時間 14:00)まで

宿泊期間
2019年11月26日から2020年6月30日まで

セール公式サイトはコチラ!
https://hiltonhotels.jp/sale

条件、注意事項

割引対象プラン
シンプルステイ料金(BAR)とブレックファスト料金(B&B)に40%の割引が適用。
ヒルトン・オナーズ会員は、さらに10%の割引が追加でトータル50%の割引。

ホテルによって特典除外日あり。
(この辺は実際に見に行ってみないと分かりませんね。基本的に繁忙期とかかと。)

他のプロモーション、オファー、割引と併用不可。
(まぁ今回のキャンペーンだけで十分お得なので問題ないかと。)

予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払い
コレが特に要注意!

ゲンさん
ゲンさん

行けるかわからんけど片っ端からおさえとくか!
オラオラ!安いぜ!安いぜ!ムフフ…

とかやっちゃうと…

ド━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━ン!! 

と、大変なことになってしまいますw

もし都合がつかなくなってしまっても基本的に返金や変更は出来ないので、くれぐれも「予約したからには意地でも行くぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」のつもりでの予約を。

ゲンさん
ゲンさん

ワ…ワン!

セール攻略法!安く予約するコツ

これは極めて単純。すなわち…

基本的に早いもん勝ち!

…古今東西の基本鉄則ですね(笑)

今回のセール対象は価格が流動的なプランで、時間が経って予約が増えれば増えるほど価格が上がる、というのが経験則です。

なので
セール開始までに出来るだけ具体的にスケジュールを確認しておいて、開始と同時に突撃!
というのが今回のセールの攻略法、ですね!

さて…

セール当日は開始時間前にパソコンの前で正座して待機!ですね!(笑)

楽しい旅行計画の妄想タイムのはじまりはじまり〜(*´∀`*)

以上、「ヒルトンの72時間限定50%割引セール!【11月26日14時開始!】」でした!

※セール当日追記
開始直後はセールが反映されておらず、どこも予約不可能状態…。
14時30分を過ぎたあたりからホテルごとにぼちぼち反映されてきた感じです。
(ヒルトンのセール不具合はビミョーに恒例になってますw)

おかげでいい感じに争奪戦がバラケたのか、好条件で予約が取れました( ̄ー ̄)b
次回セールの参考までに。

タイトルとURLをコピーしました